ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

笑う門には福来る。

ヒーリング整体を受けてくれた方が
施術後に鏡を見て
「口角が上がってる」と仰ってました。

施術前にタロットを引いてもらうと
「The Star」が出ました。
このカードのテーマは「信頼」
信頼して受け取り、そして次へ流す。

ヒーリング整体はカラダだけでなく
エネルギーの調整もします。
この方の場合、
The Starのカードを見たときに、
何が描かれているのか
全く理解できなかったそうです。

エネルギーの調整を行い、
信頼する感覚を強めると
カードに描かれている絵が
ハッキリと認識できるようになりました。

相手を信頼するには、
まず自分を信頼することです。
誰かに頼み事が出来ない人は、
自分では気付かないレベルで
相手を信頼していないということであり
それは自分のことを
信頼していないということです。

信頼するという感覚を強めることで、
人からの好意を受け取れるようなったり、
人に頼み事が出来るようになったりします。

口角が上がるのは、
受け皿が出来たということです。

口角が下がっているのは、
受け皿がなく、せっかくもらったものが
こぼれ落ちてしまっている状態です。

「笑う門には福来たる」
という諺があるように、
口角を上げることで
福を受け取れるようになる。

そんなことを、
よっしゃ♪よっしゃ♪と
「口角が上がった」という言葉を
聞いて思っていました^^