ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

怖いものナシ?

今、なにかしたいけど

失敗するのが怖い。。。
他人からなんて思われるだろう。。。
なんてことを考えている

あの人はいつも堂々としてて
きっと怖いものなんてないんだ
私の気持ちなんてわからないよね
上手くいってる人を見ると
そんなふうに感じる

でもね。
いつも堂々としてる人も
大成功してる人も
あなたが憧れるあの人も
あなたと同じように
恐怖はあるんだよ

恐怖を感じないように
抑えこんでいるのか
恐怖に飲み込まれているのか
恐怖をただ感じているのか
恐怖を飼いならしているのか

恐怖のない人なんていない
ただ視点が違うだけ
同じものでも
どこから見るかで
見え方は変わってくるから
あなたが楽になる角度から
見ることが出来るといいね

{E90B9D57-FF88-4370-BEB1-718A7506DF1D:01}