ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

伝えることって大事

息子さんから頼まれて

往診に行かせてもらってるおばあちゃん

気持ち良いわぁ~。

なんにもせんと遊んでるだけやのに、

こんなことまで(ゆるふわ整体)して

もらって有難いわぁ~。

と手を合わせて涙を流されてました^^;


こちらこそ~

そんなに喜んでくれて有難いわぁ~♪



でも、本当に感謝することって大事ですよね。

別に感謝の言葉をくれないからって

施術がいい加減になることはないですが

こんな風に感謝されると、

もっともっと喜んでもらいたい!

そんな風に思うし

喜んでくれてるのがわかると嬉しいです。


ということは、自分が誰かに対して

きちんと感謝を伝えれているのか

そんなことも気になります。

嬉しいときほど、ちゃんとそれを相手に

伝えられるよう意識したいと思います。