ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

クレイパック

奥様にクレイパックをしてもらいました♪

以前は、お客様にも提供していたフェイシャルですが、うちの奥様、フェイシャルが好き過ぎて「結果が出なかったらどうしよう」という恐怖からメニューから外してしまいました。
でも、最近「やっぱりフェイシャルしたい!」という自分の本当の気持ちがわかったようで、どうせやるなら自分がメッチャいいと思っているクレイパックをお客様にも提供したいと練習しています。

クレイパックは泥を顔にたっぷりと塗るので、あとの処理が結構大変みたいなのです。それが上手く出来ないということも、フェイシャルをメニューから外してしまった原因のひとつだったりします。

うちの奥様、ほんわかしてるように見えますが、結構こだわりが強いので自分がこれをしたい!と思ったことを妥協するのは嫌な人なんです。

以前、フェイシャルをやめてしまったときは、「出来ない」→「フェイシャルしない」になっていたのが、今は「出来ない」→「出来るように練習する」になりました♪

自分が本当にやりたいことだったら、壁が現れてもチャレンジできますね。
昨日、観てきた映画
「FINDING JOE」でも、壁だと思っていたところに扉が現れるという場面がありましたが、チャレンジしなければ、その扉も見つけることは出来ませんね。

先日、友人にお願いして、フェイシャルの練習台になってもらっていましたが、とても喜んでくれました。また近々メニュー化するかも知れませんので、よろしくお願いします。
産休から育休に移行して、だいぶ長いこと休んでますが、なんか最近ウズウズしてはります(笑)

たぶん、一般的には目の周りや唇は塗らないんだと思いますが、それも奥様のこだわりなのか、しっかり塗ったくられます(笑)だから、取るとき大変なんですけどね^^;
鼻が開いてるので、苦しくはないですよ~☆




<お客様へのお願い>

たなごころは完全予約制の個人サロンです。

施術中はお電話やメールチェックができません。

お急ぎの場合は、留守番電話にメッセージをお願いします

また、当日の変更はお電話にてご連絡いただけます様、よろしくお願いいたします♥akn♥


TEL 090-3949-8327


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○●○○●

たなごころ鍼灸・ヒーリング整体院~
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)
地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩10分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩5分
◆営業時間 10:00~19:00(最終受付).
◆不定休

◆出張施術も対応します。
Tel 090-3949-8327

※留守番電話の場合は、お名前(フルネーム)とご用件をお願いします。
  こちらから着信のあった番号に折り返し連絡させていただきます。

ホームページ  ■メニュー・料金  ■ご予約・お問合せ

最新のご予約状況  よくある質問

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○●○○●