ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ファミリー手あてワークショップの感想です♪

ファミリー手あてワークショップに参加してくれた方の感想です。
本当にありがとうございました^^

【はしもとみわさんの感想】
手あてをしているときのじんわりとしたあたたかさ、そして心がおちついていくこと。なによりも息子がうれしそうにしていたこと。きっとあたたかい気がめぐっていたんでしょうね。きもちよくお昼寝していたことにびっくりしました。(普段おでかけして寝ることはほとんどないです。)私も手あてをしてもらっている時はもちろん、自分がしている時も調整される感じがしました。

【なつきさんの感想】

うちのヨメさんがタッチカウンセリングやクラニオという手を当てる事にいくつか関わっているため、僕もそういった物にすこし興味はありました。非常にゆったりした気持ちになれるため今回の手あてワークショップも大変良い時間であったと思います。

【清水コージさんの感想】

ファミリー手あてワークショップに参加させてもらい手あての不思議さと心の交流のすばらしさを感じさせていただきました!ありがとうございます!

【りえさんの感想】

手を当てると相手のぬくもりも感じられて心からおちつける素晴らしいなと思いました。

【N.Fさんの感想】

毎日のように手あては使っていますがもう少していねいにしようと思いました。自己流になっているというか、おちついた状態でするよう心がけます。受け入れる自分のことを認めてもらうワークはとてもおだやかな気持ちになれました。ありがとうございました。

【ひつきさんの感想】

手あてしながら相手に感謝を伝えるというのもいいかなと思いました。ひさしぶりに多くの人から手あてをしてもらうことが出来ました。やっぱり手あてはいいですね。たくさんの可能性も感じました。開催してくれてありがとう。

【池田暖真くんの感想】

あ~あ~、あぅ~ (とーちゃんがお話してる~)

きゃ~♪ きゃ~♪ うげっ♪ (とーちゃん、カッコイイ♪)

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

<お客様へのお願い>

たなごころは完全予約制の個人サロンです。

施術中はお電話やメールチェックができません。

お急ぎの場合は、留守番電話にメッセージをお願いします

また、当日の変更はお電話にてご連絡いただけます様、よろしくお願いいたします♥akn♥

TEL 090-3949-8327

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○●○○●

たなごころ鍼灸・ヒーリング整体院~

大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩10分

阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩5分

◆営業時間 10:00~19:00(最終受付).

◆不定休

◆出張施術も対応します。

Tel 090-3949-8327

※留守番電話の場合は、お名前(フルネーム)とご用件をお願いします。

  こちらから着信のあった番号に折り返し連絡させていただきます。

ホームページ  ■メニュー・料金  ■ご予約・お問合せ

最新のご予約状況  よくある質問

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○●○○●