ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

胃腸のお疲れに。

東洋医学とアロマの力で心地良い刺激を受けながら胃腸の疲れをリセットするコースを考えました。

このコースを考えるきっかけになったのは私たち夫婦がお正月に帰省した際に

両家ともに素晴らしいご馳走を用意してくれており、その美味しさに箸が止まらなくなり

気がつけばパッツンパッツンにお腹が張って身動きが取れなくなっていました…。

そんなになるまで自制できなかったことについては横に置いといて(笑)

その後も数日間、どっぷり胃の不快感に悩まされていました。

胃腸に対するツボに刺激を与えれば楽になることを頭ではわかっていながら

自分のこととなるとなかなか行動することが出来ずに苦しみ続けていました。

そんなある日、たまたま父の日にプレゼントして妻の実家に置いてあって

マッサージクッションで背中をグリグリしたところ胃の不快感が軽減しました。

あっ!めっちゃ楽や!!

「遅っ!!」という声が聞こえてきそうですが、きちんとケアをした方がいいと思いました^^;

それから夫婦でお互いにケアのやり合いっこをしてケアの大切さを改めて実感しました。

そして私たちと同じように年末年始の暴飲暴食で胃腸の疲れに悩んでいる方も多いはず!

私たちの技術はそんな方たちのお役に立てるはず!という思いで今回のコースを考えました。

詳しくはホームページをご覧下さい。

http://tanagocoro.com/fpage-58.htm