ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

プレパパ講座に行って来ました♪

プレママ・プレパパ講座に行って来ました家族

最初に助産師さんのお話から始まって

お腹に8kgのおもりを付けて

妊婦さんの動きにくさを体験

赤ちゃんの抱っこの仕方や

おむつ交換の体験をしてきました猫・わ~い

抱っこをするときに赤ちゃん(人形)を

抱いてみてズシッと感じたので

新生児がモデルではないのかな?と

思いきや、重さを聞いてみると

3kgということで新生児でした赤ちゃん

奥様と2人で重たいんやなぁ

と、顔を見合してビックリしちゃいましたねこあせあせ

2時間の体験でしたが

楽しくお勉強できましたよaya

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)