ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

梅核気(ストレス球)経験者

前回のTrinity WEBでは

第5チャクラに関連した記事を

書かせて頂きました。

その記事で紹介した梅核気を

僕も昔々に経験しているんですが

実は奥様も経験者です(笑)

夫婦揃って自己表現が下手ということでaya

おかげさまで最近は伸び伸びと

バターや生クリームを使わない

体にやさしいお菓子作りに熱中しておりまして

今日も製菓材料を大人買いしていましたねこあせあせ

そんな奥様がブログで

簡単にですが自分の経験談を書いています。

同じような症状を経験して

尚且つ、それを改善した人の経験談は

それだけでも希望になると思っていますので

ずっと喉がつまっているような感覚を

お持ちの方の参考に

少しでもなれば嬉しいです♥akn♥

http://ameblo.jp/tanagokoro-ryo/entry-1140795479

奥様のブログに

「みぞおちも カチンコチンで」

と書いていますが

次回のTrinity WEB記事で

そのことについて書いてみたいと思います。

これまでのバックナンバーは

こちらでご覧くださいネコ

心が楽になる幸せ体質の作り方バックナンバー

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)