ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

結婚記念日♪

11月16日は愛する奥様と僕が

結婚した記念すべき日でした音譜

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

奥様が妊娠中なので

今年が二人でお祝いできる

最後の結婚記念日やね^^

と、周囲のひとたちに言われていますが

僕はそんなこと1ミリも思っておりませぬしーん。

子供が何人いようと

たとえ数時間だけでも誰かに押し付けて

二人でお祝いしようと企んでいますaya

毎年のことですが

どこかに豪華ディナーに出かけるとか

特別なことはなく

自宅で二人でごちそうを作って

値段は安いけど気持ちのこもった

プレゼントを交換するという感じで

本当に幸せな記念日を

過ごさせてもらいましたaya

二人の幸せオーラをもっと感じる

覚悟のある方は奥様のブログへGO

http://ameblo.jp/tanagokoro-ryo/entry-1140647766

来年の記念日は

誰か赤ちゃん預かってね(笑)