ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

Trinity web 連載記事 更新しました♪

昨日、「Trinity web」に新しい記事を

アップしていただきました♪

http://www.el-aura.com/2012111003/

「心の悩みを体で治す」というテーマで

執筆のご依頼をいただきまして、

第一回目は、「心に向き合うのが疲れたら」

というタイトルで書かせていただきました。

http://www.el-aura.com/2012110305/

そして、第二回目の今回は

「なんだか上手くいかないときは姿勢から」

というタイトルで書かせていただきました。

なかなか執筆活動も楽しいもんです^^

「ええ記事やん!」と思ったら

Trinity記事の下にある

「いいね!」ボタンをポチッとお願いします!

いいね!の数が増えると

僕がPCを見ながら小躍りします小躍り