ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ありがとうございました♪「セラピストのための体の仕組み講座」

今日はセラピストのための体の仕組み講座でした♪

参加してくださった方ありがとうございました^^

東洋医学・ヒーリング・潜在意識・解剖学など

いつも通り、あっちゃこっちゃに飛びまくる内容でした^^;

飛びまくって自分でもどこにおるのか

わからんようになってましたわ(←オイ)

終了後は、参加者さんが持ってきてくれたケーキを

食べながら、また潜在意識の話が始まり

カードを使ってセッションをしてみたり♪

いつも思うのですが、時間通りに帰る人は

もったいないなぁ~と思います。

他のセミナーとかに参加しても

やっぱりセミナーよりも懇親会の方が

深い話が聞けたり、裏話が聞けたりするので

懇親会が本番か?と思うことがよくあります。

懇親会って大事ですよ~♪