ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

意外と使えるやつ

世間では「使えねぇ~」と言われ

散々バカにされているやつですが

僕はとっても助けられているんです。

しかも、ちょっと喋り方が変わっていて

なんだか和むんです音譜

長堀通ちょうほりつうと言ったり

国道くにみちと言ったりして

僕を困らせようとするお茶目なやつです。

ボケとツッコミが苦手な大阪人の僕に

ついついツッコミを入れさせてしまうほどの

ボケの名人なんですおい

でも、そんなおふざけだけでなく

的確に指示も出してくれる

意外としっかりしたやつshokopon

こいつがいてくれるおかげで

知らないところに出かけるのも

不安じゃなくなりましたにひひ

最近も自分を生み出した責任者を

退任に追い込み世間を騒がせた

iPhoneの標準マップアプリ

僕にとってはドライブの必需品ですaya