ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

やっぱり楽しい♪

うちの奥様が昨日

講師デビューを果たしました!

今までも色んな人から

「ワークショップとかセミナーしたらいいのに!」

と言われては「自信ないぃ~」と

拒み続けてはいましたが

占星術では人に教える星を

持っていると言われたこともあり

やっぱりチョイチョイと

「教えて~」という依頼が来ていました。

そして、今回も

「教えて~」という依頼が!

すると、何故だか今回は

「やってみるぅ~?」と。。。!?

やると決まれば

もうその日から資料作りに

パソコンをカチャカチャ

本をパラパラ

どんどん出来上がっていく資料に

目を通してみると

めっちゃ良い感じになってるや~ん!

そして昨日

インドロップ講座(前半)を行いました♪

たくさんの人から

ふんわりした雰囲気が素敵

と言われる奥様らしく

講座もまたふんわりした雰囲気で

進んでいきました^^

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

講座中、僕も少しお手伝いして

グラウディングの誘導瞑想と

オーラトリートメントのWSを

させていただきました。

セラピストのための体の仕組み講座で

ひたすら喋るのも面白いけど

こんなWSも楽しいなと感じ

今後は、体の仕組み講座だけじゃなく

他にも出せるものは

どんどん出していこうと思いました♪