ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

安産祈願に行って来ました♪

先日、僕の母と妹と奥様と4人で

京都府八幡市の岩清水八幡宮

安産祈願へ行ってきました♪

すごく良い天気で心地良い風が吹き

境内の澄んだ空気が美味しかったです。

ご祈祷中に雨がザーッと降ってきたけど

ご祈祷が終わることにタイミングよく

ちょうど降り止みました!

奥様と2人で「浄化の雨やね^^」と

喜んでいました。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

安産祈願の後に

ルーチェサンタルチアというお店で

美味しいランチを頂きました。

ここは奥様のお気に入りの

ドルチェモスカートというお店と

同じ系列のようで

メニューも同じでした。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

少し前から

「ドルチェのバケッ塔が食べたい!」と

奥様と話をしていたところだったので

思わずところでバケッ塔に

巡りあえました♪

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

お腹も心も満たされた後は

実家の近くの穂谷というところで

収穫祭というのがやっていると

母からの提案で

コスモス畑に行くことに

10本100円で収穫できるらしく

生憎ほとんど収穫された後でしたが

気持ちの良い場所でしたよ♪

来年は、もう少し早めの時間に

行ってみたいと思います^^

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)