ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

車がやってきました!

昨日、車がやってきました!

ピカピカの高級車とはいかず

中古の軽自動車ですが

色々な面で活躍してもらおうと

考えております。

たなごころの最寄駅は

大阪市内なのに

誰もが「どこ?」と言う

ローカル駅です。

さらに駅から徒歩10~15分と

なかなか不便なところです。

それなのに電車を

乗り継いで来てくれる方が

結構な割合でいてくれます。

車があれば駅まで

送り迎えできるのになぁと

前々から考えていたので

この機会に送迎の

サービスを開始します。

最寄駅の

地下鉄今里筋線瑞光四丁目」か

阪急京都線「上新庄」までに

限らせて頂きますが

ご希望の方は遠慮なく

仰ってくださいね♪

往診にも行きやすくなりますので

東淀川区に拠点を移す前に

お世話になっていた

枚方市高槻市平野区・今里・堺市

みなさま、また良かったら呼んでくださいね♪

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)