ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

奥様の誕生日。

9月8日は奥様の誕生日♪

誕生日にも関わらず

僕はいのちの手あて会

奥様は傾聴セミナー へと

お勉強に行ってました。

いつもなら

あとの懇親会にも参加するのですが

この日は奥様の誕生日♪

奥様の実家で誕生日会をすることに

なっていたので

2人ともお勉強が終わったら

実家の茨木市まで行くことに。

奥様の実家へ行くと

毎回、食べ切れないくらいの

ごちそうが出てきます。

この日はいつもにも増して

ものすごい量のごちそうが

食卓に並んでいました!

お義父さんもお義母さんも

口には出しませんが

本当に娘のことを

大切に想っているんだなぁと

いつも感じます。

奥様のことを大切に想う気持ちは

お義父さんやお義母さんに

僕も負けていないと思いますが

そんな大切な娘さんを

僕のところへと

送り出してくれたことに

本当に感謝しています。

ありがとうございます^^

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)