ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

レインボーサイクロンありがとうございました♪

こないだの日曜日に参加させてもらった

レインボーサイクロン。

ありがとうございました♪

大阪わくわく福幸祭で一緒に

参加した清水さんと那須さん

そこに途中参加でしたが

村中さんが加わって

全員で4人で

チーム「たなごころっく」でした!

(今回、奥様はお留守番でした。)

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

前回、大阪わくわく福幸祭で

イベント出展を初体験して

今回、二度目のイベント出展の

清水さん・那須さん

今回のレインボーサイクロンで

イベント出展を初体験した

村中さんでしたが、

みんな、それぞれに

たくさん学びがあったようで

また参加したい!と言っていました。

一緒に出ようと誘ってみて良かったです^^

今後も一緒に色んなイベントに

参加していくと思います^^

ほんで、もっとメンバー増えていくかも!

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

イベントに遊びに来ていた

滝ノーラさん が僕の施術を受けてくれました♪

ノーラさんと知り合ったのは

かれこれ3~4年前に

当時、ノーラさんが開催していた

夢を叶える講座「YUMEKANA講座」に

奥様と一緒に参加したのが

きっかけです。

そのノーラさんが

初めて僕の施術を受けてくれて

facebook

めっちゃ嬉しい感想と

めっちゃいいキャッチコピーを

つけてくれました♪

こんなん

↓↓↓

思いやり力。っていうのかな、優しさ力っていうのかな。

昨日はそれで癒されましたー♪(^^

ボディワークなのに心に効くってすげー。

昨日のレインボーサイクロン。

久しぶりにお客さんとして遊びに行って楽しかった!

遊んでくれたみなさまありがとう。

念願だった、いけぽんトコで整体してもらいましたー♪♪

あまりの気持ち良さにほぼ爆睡(笑←おかげで写真撮り忘

れたw

とにかく優しさと思いやりいっぱいのエネルギーで整体し

てくれるので、

体が疲れたときだけじゃなく、心が疲れたときにぜひオス

スメー!

心が疲れるとさー、ハートにぽっかり穴空かへん?(笑

それが優しさで満たされるからー♪(^^

→心に優しい極上の整体屋さん「たなごころ」のいけぽん

http://www.facebook.com/

ikepon2

↑↑↑

ここまで~

体の疲れだけじゃなくて

心の疲れも楽になってくれればいいなぁ~

と、思って心理ワーク勉強したり

タロット勉強したりしてきましたが

整体の手技だけでも

心が癒されてるなんて

気付いてませんでした!!

ものすっごい気付きをありがと~♪

そしてそして

イベント前日が誕生日だった奥様に

お菓子まで頂きました♪

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)