ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ご褒美か!?

毎月、月末月初には

僕の大嫌いな事務仕事が待っています。

奥様がかなりの量を手伝ってくれるので

仕事量的には僕の方が少ないのですが

僕は、辛くて辛くて全く進みません。。。

軽く見積もっても僕の3倍以上はある量の仕事を

奥様はあっという間に終わらせてしまいます。

ほんとに尊敬します。

世の中の事務職のひとたちも

本当にすごいなぁと思います。

今日は、そんな嫌いな仕事をしているときに

虹が出ているのを発見しました。

奥様が「ご褒美かな^^」と言ってくれたのを聞いて

なんかすごく元気になりました♪

お隣さんからも

「すごい綺麗やねぇ~」という声が聞こえてきました。

虹って不思議とみつけると元気になりますよね。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)