ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

イメチェン!?

遅くなりましたが

大阪わくわく福幸祭のご報告ですあせる

朝の9時15分に現地集合して

大急ぎで会場設営して

出展者さんたちが来る時間に

なんとか間に合って

僕らも出展準備をして

イベント開始時間に

なんとか間に合って

始まったと思ったら

5分で予約が埋まって

ぶぁ~~~っ!!

と、あっというまに時間が

過ぎていきました。

でも、受けてくれた人たちは

みなさん幸せそうな顔で

気持ち良かったぁ~♪

と言ってくれたので

嬉しかったです。

今回は、たなごころで開催している

セラピストのための体の仕組み講座に

いつも参加してくれている

清水幸二さんと那須和久さんを加えて

たなごころっく!

というチーム名で出展しました。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

2人とも初めてのイベント出展でしたが

しっかりと楽しんでくれたようです。

今後もたなごころっくで

出展することがあると思いますので

宜しくお願いしますやったねうさたん

清水幸二さんの奥様が

ピエロの格好で

会場中を歩き回って

バルーンアートや手品なんかで

お客さんを楽しませてくれましたaya

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

そして、打ち上げは

もうひとり加えて

たなごころっくチームは

6人参加させてもらいました。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

打ち上げ中に

色んな人が来ては

いろんな話をしてくれたりと

イベントで他のブースの

セッションを受ける暇がなかった分

打ち上げでセッションやセミナーを

受けれた感じでお得でしたaya

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

ほんで何故か

僕はこんな格好にねこあせあせ

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

忙しかったけど

すごく楽しくて

あっという間の一日でした音譜

お世話になった方々

ご縁を頂いたみなさま

本当にありがとうございました♥akn♥