ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

筋肉痛3日目!

大阪わくわく福幸祭で

ご縁を頂いた方々!

ありがとうございました~♪

一日めっちゃ楽しかったです合格

今回は出展させてもらいましたが

僕は一応イベント主催の

日本セラピスト支援協会

理事をさせてもらっています。

出展者さんたちが出展準備を

始める前に、会場設営や

イベント終了後にも

会場を元通りに戻すのに

軍手をはめて汗を流していましたあせる

普段あまり力仕事はしないので

3日目の今日もまだ少し筋肉痛がガクリ

仕事以外は動きたくなかったの

ブログも更新できませんでしたが

復活したので更新♪

イベントのご報告は改めてにひひ

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)