ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

自分のカラダが再生していく

夫婦共々すんごくお世話になっているアートでスピなディレクター☆ミカさん が、たなごころに施術を受けに来てくれました音譜

先日、来てくれたいのちの手あて協会 代表ひつきさん の奥様です人妻

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

ミカさんと初めて出逢ったのも約6年前のイベントで、体験したヴィーナスヒーリングという、ひつきさんとミカさんのコラボセッションでした。

その後、ひつきさんが「teateの会を手伝って」と誘ってくれてからのお付き合いです。後で聞いたことですが、ミカさんが「いけぽんを誘ってみたら?」と、ひつきさんに言ってくれたそうです♥akn♥

うちの愛する奥様 はミカさんからマルセイユ・タロットやレインドロップを習い、僕はひつきさんからトート・タロットやいのちの手あてを習いましたジジ

僕ら夫婦は、タロットに関してはセルフリーディング程度に使うだけで、ほとんどセッションには使っていませんが(ごく稀にセッションでも使用します)尊敬するひとに教えてもらえたことでセルフリーディングをする際にも、その結果を信頼して受け取ることが出来ていますネコ

僕が、結婚と同時に就職する前は、ひつきさんとミカさんのお宅に伺ってお二人に施術を受けてもらっていましたが、その頃とは全く違った感想を頂きましたsei

自分のカラダが再生していく

そんな感覚を味わっていたそうです。

詳しくはミカさんのブログをご覧下さい。

→たなごころ、いけぽんの「ゆめごこち」