ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

首がのびたワ!!

首がのびたワ!!

まだ僕が独身で実家の枚方に住んでいたときに、よく出張施術で呼んで下さっていた☆そらさん が来院してくださいました音譜そらさんは高槻でワイヤーアクセサリーやパステルアートやカラーセラピーなどの講師もされているセラピストさんです。(現在は活動を少し減らしているそうです。)

冒頭の言葉は、そらさんの旦那様の言葉おとうさん

そらさんが終わるころに旦那様も来てくださり、交代で施術を受けてくださいました♪申し訳ない事に、たなごころには待合室がない為、その間、そらさんは近くの喫茶店でのんびりと過ごされていました。

旦那様の施術が終わり、そらさんと合流されたときの第一声が。。。

さすがやな~☆

ちゃうわ

首がのびたワ!!

だったそうですネコ

☆そらさんが、昨日・今日と続けてブログで紹介してくださっていました音譜

→ 首コリには 東淀川♡たなごころさん♡

→ 鍼灸もしてくれます♡東淀川 鍼灸ヒーリング整体院たなごころさん

綺麗なお花まで頂きましたブーケ1

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

そらさん本当にありがとうございました♥akn♥