ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

モヤモヤが晴れた♪

兼業していた仕事を辞めて、4月20日から自営一本で挑戦していますが、この一ヶ月いろいろと自分自身を見つめることが出来ました。

そもそも、自分が思い描く理想の施術をしたいという想いから、本気で自分の道を進もうと決めたわけですが、それが本当に出来ているのか?という、なんともモヤモヤした感じがありました。

その答えが先日ふと出てきました♪

約6年前に独自の手法として誕生した「ヒーリング整体ゆめごこち」は、たくさんの人に受けて頂き、その手法も名称も受け入れられ愛されてきました。僕自身、ゆめごこちは大事に大事に育ててきたつもりでしたが、先日、その大事にしてきたゆめごこちという名前があることで、施術の制限をしていることに気が付きました。

自分の中で「ゆめごこちは、こうあるべきだ」という形が出来上がってしまっていたようで、ゆめごこちセッション中に、「もうちょっとこうしたいけど、今回はゆめごこちを選んで受けに来てくれてるから。。。」と、直感的にはやりたいのに、思考で判断してやらないことを選択している自分がいました。

これでは、やりたいことが出来ているとは言えないと思い、どうすればいいか考えた結果、ゆめごこちという名前を手放すことにしました。型にはめることを止めるだけなので、これまでしてきた手法をしなくなるわけではなく、もっと自由に使っていくことになります。

新しい形が見えてから、モヤモヤしていたのが嘘のように晴れて、すごくワクワクしています♪

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)