ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

京都に遠足いってきました♪

昨夜、タロットをひいて

なんかエネルギーが

つまっている感じがあったので

奥様にクリスタルを使って

チャクラヒーリングをしてもらいました音譜

チャクラにクリスタルを近づけると

モゾモゾ ゾワゾワして

身体がピクピクと動きだし

しばらくするとエネルギーが

流れ出すのがわかりましたグッド!

いつも僕のことを癒してくれる奥様と

いのちの手あて協会のみんなと

京都に遠足に行ってきました。

七条駅に集合して

まずは、山中ひつき 代表からご挨拶

お寺や神社などにお参りするときの

コツをレクチャーしていただき

まずは三十三間堂に向かいました。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

たくさんの千手観音さんたちが

迎えてくれましたが、そこは撮影禁止なので

観音様のように優しい奥様 をパシャリ

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

三十三間堂をカメラに収める奥様ドキドキ

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

自分が撮られているのに気付いた!!

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

観音様のエネルギーと

観光客のエネルギーで

フラフラになったので

樹のエネルギーで癒される人々

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

それを撮る奥様ドキドキ

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

落ち着いたら鴨川沿いでランチ音譜

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

ランチの後は、清水寺へGO!

山中夫妻はグリーンで合わせて

ラブラブですラブラブ

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

清水寺に到着音譜

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

清水の舞台を撮ってると。。。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

なに撮ってるんはてなマーク

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

私じゃないのねダウン

ということで

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

堂々と奥様をパシャリラブラブ!

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

最後はみんなで集合写真カメラ