ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

心地良い場所

こんばんは。

G.Wも通常営業中です♪

たなごころは

自宅サロンなので

セッションルーム以外は

普段、僕たち夫婦が

生活に使っている場所です。

出張施術もしていますが

サロンまで足を運んで下さる方が

みなさん口をそろえて

言って下さる言葉があります。

すごく落ち着く!

なんか居るだけで癒されるわぁ!

それもそのはず

結婚して今のマンションに来てから

セッションをしやすいように

奥様がせっせと部屋のエネルギーを

整えてくれていたのですから♪

セッションをする際に

場所のエネルギーが

整っているところと

荒れているところでは

同じことをしても何かが違います。

イベント出店や出張施術のときには

まず、場を整えるところから

スタートになりますが

普段から整えられているところと

比べると、どうしても違いが出てきます。

整っていないところでは

出来ないとかではなく

整っているところの方が

施術をする側も、受ける側も

スムーズにエネルギーが

流れるのだと感じています。

今日、初めて来て頂いたお客様も

すごく落ち着いて受けて頂けたようで

そのことをすごくお話して下さいました。

少しでも心地良い時間と空間を

感じて頂けるように

これからも色々と

工夫をしていきますね^^

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)