ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

手あてで夫婦円満♪

昨日は一日忙しく、えらく疲れてしまっていましたショック!

いつもなら可愛い奥様の笑顔を見て、

愛情たっぷりゴハンを食べれば、

疲れなんて吹っ飛ぶのですが、

昨夜はそれも効かずshokopon

奥様が昨日あったことを楽しそうに話していても、

聞いているけれど全く理解できずに、

よくわからんというリアクションしかとれませんでした汗

うちの良妻は、そんな僕に対して、

「ちゃんと聞いてぇ~パンチ!と怒ることはせず、

「なんかあったんはてなマークと聞いてくれました。

僕は単純に疲れていただけなので

「別になんもないよ。疲れただけ~」

無気力に答えて、床にバタンと倒れていましたaya

しばらくして、ベッドに這いつくばるようにして潜りこみ

先に一人で寝ようとしていると奥様がやってきて、

いのちの手あてをしてくれましたラブラブ!

僕が調子が悪い時は、

いつもこんな風に手あてをしてくれます。

僕が寝てしまってからでも、

気が付くと手を当ててくれているときもあります。

こうやって手を当ててくれていると、

奥様からの愛が伝わってきて感謝とともに、同時に

「あぁ~、ちゃんと話を聴いてあげられへんかって、

わるかったなぁ。」という反省の気持ちも湧いてきました。

この反省を活かして、

もっと奥様のことを大切にしようと思った夜でした。

おかげで、今日は疲れも取れて元気いっぱいですグッド!