ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

『からだの仕組み講座』ありがとうございました♪

2月15日(水)に

セラピストのための『からだの仕組み講座』を

東淀川区の自宅サロンで開催しました。

今回も参加してくださったみなさんのおかげで

すごく素敵な時間と空間になりました♪

本当にありがとうございます。

みなさんから嬉しい感想を頂いていますので

シェアさせて頂きますね。

き ナチュラルに深いコージさん♪(ブログなし)

『2回目の参加なのですが、とても自分のためになります。

教えてもらう事全てが、ありがたいです!

明日早速、自分の働く店で実践します。

今日も、ありがとうございました。』

き おっとり柔道整復師 那須さん♪(ブログなし)

『とても充実した時間でした!

全部で6時間ちょいとみると長い時間ですが、みんなで楽しく

のんびりやっているとあっという間に終わってしまった感じです。

体の仕組みがテーマでしたが、基礎的な事から

本や学校などではあまり教えてもらえない応用や治療的な事、

東洋医学やエネルギー療法的な視点からみたアプローチの方法は

馴染みのないようでいても、なにか感覚的に理解出来るものでした。

とても勉強になりました。

また参加させて頂きたいと思います♪』

き 知れば知るほど味が出てくるオモシロはたさん♪

『温かい部屋、心地良いBGMで素敵な環境でした。

実技に入る前に理論を分かりやすく説明してくれるので

ただ「こうすれば良い」だけでなく「何故そうするのか」を

自分の中に落としこめました。

「人間は1つの小宇宙」の話も、とても分かりやすかったです。

自分の中の整理ができ、言葉も増えました。ありがとうございました。』

き いつも場を和ませてくれる可愛いアシスタントRyo♪

ブログに感想を書いてくれています♪

そして、今回は懇親会後に

はたさんの懇願によってカラオケに行ってきました。

現役ロックンローラ-のコージさんはもちろん

いつもはものすごく柔らかいオーラを放って

はたさん=リラクゼーションと言ってもいいくらいの

はたさんが激しく熱唱していました。

しかも、めちゃうま!!

帰り道で、うちの可愛い奥様と

今度、ひつきさん も交えてカラオケ行きたいねぇ~

と話していました。