ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

いのちの手あて会開催しました♪

いのちの手あて協会 認定いのちの手あて師として

「いのちの手あて会」を本日開催させて頂きました。

今回は、以前から伝授して欲しいと言ってくれていた

知人の仕事の都合に合わせての開催だったため

事前告知はせずの開催となりました。

いのちの手あて師として認定されて

初のいのちの手あて会を開催させて頂きましたので

その知人と僕とうちの奥様3人での開催は

余計な緊張もなくて、ちょうど良かったかも知れません。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

伝授の際も、しっかりと繋がっている感覚を

3人とも感じられて、すごく良い感じでした。

今日の様子を うちの敏腕マネージャー兼かわいい奥様Ryoが

ブログで紹介してくれています。

→『いのちの手あて会』開催しました♪

今回参加してくれた那須和久さんからも

メールで感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

とても不思議な体験でした。

伝授の最中は大きな光や青い炎みたいなイメージを感じたり、

自分の中にパイプが通った、と確かに感じました。

伝授の後は手のひらから熱いなにかが

吹き出してくるようで、手のひらが汗ばんでるぐらいでした。

その後、手当てを試させて頂きましたが、

自分の手から相手に熱いものが流れていって、

それを続けていると色んなイメージが浮かんできたり、

自分の体がとても熱くなって気分が高揚するような

心地よい感覚がありました。

はじめは自分に出来るのか、

気とかエネルギーとかあまり感じたりできないけど

大丈夫かな?って少し不安でしたけど、

今ははっきり、確かになにかとても大きくて素敵な事を

授けてもらった気がしています。

ありがとうございました!

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

今回は那須さんの都合に合わせて

こっそりと開催させて頂きましたが、

今後は、きっちりと告知させて頂きますので

よろしくお願い致します。

いのちの手あてについてはコチラの記事をご覧下さい。

→ いのちの手あてについて