ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

セラピストのための『体の仕組み講座』ありがとうございました。

1月12日(木)に

セラピストのための体の仕組み講座

開催させてもらいました。

「気持ち良いだけじゃない

自然治癒力がUPするリラクゼーション」

というテーマで

午前の部 10:00~13:00

自然治癒力UPに欠かせない「脾」「肺」「腎」

・3つの○○を整える

・意識で結果が変わる理由

午後の部 14:00~17:00

・手技の使い分け

・3つの○○を整える方法

・意識による体の変化

といった感じでお話をさせて頂きました。

みなさんメモをとったり質問をするなど

講義中はとても熱心に参加してくださいました。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

今回参加してくれた方々も

本当に素敵な方ばかりで

参加者同士はお互いに

はじめましての方同士なのに

まるで昔から知っているかのように

穏やかで平和で優しい時間と空間が

そこに出来上がっていました。

本当にそこに集まったみなさんが

創り出した素敵な空間でしたキラキラ

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

講座後はみんなで近くの居酒屋で懇親会

ここでも、結構ディープな話が飛び出し

参加者同士の結びつきが深まったように感じます。

みなさん本当にありがとうございました!

今回参加してくれたのは

クローバー たくさんの経験から幸せオーラを周囲に放つ

→ Baum 香り三昧さん

クローバー 柔らかい物腰でこれぞ接客のプロ!

→ 笑顔と和は、自分のイメージから♪ 畠中さん

クローバー 素直で大らかでみんなを元気にさせるロックンローラー

→ New World First Finger コージさん

YouTube 右側の人)

クローバー いつも一番多く「へぇ~」と言っているアシスタント(愛すべき奥様sei

→ ましゅまろハンド☆Ryo

みなさま、素敵な時間を共有してくださって

本当にありがとうございましたやったねうさたん

次回は2月15日(水)に開催します。