ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

母からの教え

代表の山中ひつき さんが昨年設立された

いのちの手あて協会ですが

今年は加速的に広がっていきそうな予感です。

僕のヒーリングも沖縄での特別伝授後

明らかに変化していますキラキラ

子供の頃に母から

「自分が好きなものは周りにおすそわけしなさい。」

「自分がされて嫌なことは他人にもしてはいけません。」

と、よく言われていたこともあり

いいものは広めたい!

と、純粋に思っています。

いのちの手あても純粋に広めたいと思い

いのちの手あて師として活動させて頂こうと思いました。

僕の紹介ページはコチラです♪

みなさんに「受け入れる・受け入れられる」という

体験を是非ともして頂きたいです。

いのちの手あて会 は定期的に開催されています。

ご都合の合う日に是非一度ご参加ください。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

クローバー大阪市東淀川区で出張整体・訪問(往診)鍼灸をお探しなら

→鍼灸ヒーリング整体院たなごころ

クローバー体のことをもっと知りたいセラピストさんへ

→セラピストのための体の仕組み講座

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)