ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

我家のおせち

新年あけましておめでとうございます。

大晦日も元旦も普通に仕事をしてた

愛妻家@鍼灸師いけぽんです音譜

大晦日は奥様 特製の年越しそばで

お腹が満たされ、睡魔と闘いながら

紅白歌合戦を見て

ジャニーズカウントダウンで年越し

という、なぜか我家では恒例になっている

年越しでした微妙顔2

元旦の朝は

奥様のお母さん特製のおせちと

奥様特製の雑煮を頂きながら

今年の目標を奥様と語り合いました哀愁

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

僕の好物である伊達巻は奥様の手作りです。

伊達巻を家庭で作れるなんてビックリでしたおぉ!

2012年は変化・変容の年といわれていますが

奥様と今年の目標を語り合った内容でいくと

僕らもかなり変化する年となりそうですよにひひ

みなさんにもっともっと喜んでもらえるような

鍼灸ヒーリング整体院たなごころ へと

なれるように頑張りますねふふんっ

本年もどうぞ宜しくお願い致します♥akn♥