ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

幸せな時間

毎年クリスマスには

奥様がケーキを焼いてくれます。

今年はガトーショコラでした。

photo:07

photo:08

イヴの日に僕の妹が

僕が仕事でいない時間に家に来て

クリスマスプレゼントを置いていってくれました。

photo:01

遠方からリンゴジュースを売りに来ている

お兄さんと意気投合したらしく

りんご・りんごジュース・リンゴ酢を

大量購入してクリスマスの日に

家族や友人におすそわけをしてまわっていたようです。

りんごたちと一緒にやってきたこの子が

photo:02

奥様のツボにえらくはまったようで

声をかけては大爆笑。

僕もつられて大爆笑しながらも

笑っている可愛い奥様の姿をカメラに収めていました。

photo:03

かわええなぁと見つめる奥様

photo:04

モノマネさせようと声をかける奥様

photo:05

ハムスターの声と動きが楽しくて笑う奥様

photo:06

笑い声をモノマネされて大爆笑する奥様

かわええなぁ[みんな:01]