ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

イケメンヒーラー♂パラダイス事前予約できますよ~

いよいよ今週末に迫りました!

11月19日開催!イケメンヒーラー♂パラダイス

心身魂のバランスde豊かで美くしく楽しい人生を*@Blessing.

男性ヒーラーたちによる癒しの共演。

彼らの笑顔に癒されハート彼らが提供するメニューに癒されハート

超!スッキリで楽しい癒しイベントですっアップ

ぜひ足をお運びくださいねcandy☆

出店者の方々は、事前予約もスタートされています。

事前に予約を入れておくことで、待ち時間なし時計で、セッションやリーディングを受ける事が可能ですので、

この人のコレを受けたい!という方は、事前予約をお勧め致しますミッキー

→それぞれの出店者様宛にご希望の時間をメッセージ等でお伝えください。

宝石緑たなごころ・いけぽんのメニュー

*Blessing.*心身魂のバランスde豊かで美くしく楽しい人生を*

◆首すっきり整体/10分1000円

首や肩の凝りを手軽にスッキリ!マッサージに行っても、なかなかしっかりやってくれるところは少ないようです。そんな声にお応えして、首の疲れをすっきりさせます♪

◆オラクルヒーリング整体/30分3000円
女神のオラクルカードを一枚引いてもらった後、あなたに必要な癒しが起こるよう、
現れた女神様にお願いをしてヒーリングをしていきます。
首すっきり整体も含まれており、体と心が緩むことで、
女神様からのメッセージをより深く自分に落としこむことが出来ます。

◆ヒーリング整体ゆめごこち/60分6000円

意識はあって周りの声や音は聞こえるのに、すごく深いところで休んでいるような不思議な感覚だった。

まるで心地よい夢の世界にいるようですごく幸せな気持ちになれた。という感想を多数頂いています
この状態は、深いリラックス状態になっているため、誰もが持っている自然治癒力を高めることになります。
また、肉体的な疲労を改善すると共に、いわゆる瞑想に近い意識下にあるため、
日常では気付かない潜在意識で感じていることに気付くといったことを体験される方も多くいらっしゃいます。
ゆめごこちはゆったりとしたリズムで自分自身の心身と向き合っていただくためのセッションです。

予約お申込み先

メモhttp://form1.fc2.com/form/?id=195399

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

*イケメンヒーラー♂パラダイス詳細*

【日時】

宝石ブルー第一部:イケメンヒーラーたちによる癒しイベント

2011年11月19日(土)11時-19時(18時半受付終了)

宝石緑第二部:Tsuyoshiによるジャンベライブ

2011年11月19日(土)19時30分~

【場所】

屋上カフェ会ふ-afu-

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル 屋上

※階段で5階までお登りくださいm(_ _ )m

パソコンホームページ≫http://a-fu.org/

いまのよしこの太陽の光を浴びて*癒しの演出しています♪

【入場料】

無料

※それぞれのブースでセッション料金等をお支払ください。

※第2部のジャンベライブは無料にてのご提供です。

【出店者の方々】

宝石ブルーLightworker・Tsuyoshi君リンク★★

宝石緑癒し処いあん・ひろさんリンク★★

宝石紫たなごころ・いけぽんリンク★★

宝石赤パティシエ・ひさぞうさんリンク★★

宝石ブルー宇宙人リーディング・七海啓汰君リンク★★

宝石緑カリスマヒーラー・hitukiさんリンク★★