ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ましゅまろハンド♪

おはようございます。

朝から筋肉痛の痛みで

動けませんでしたガクリ

ストレッチしたり

お風呂で温まったり

少しはマシになるけど

すぐに戻ってしまいます・・・汗

鍼灸をすれば治ると思いながら

自分にするのはめんどくさいので(オイ)

痛みを我慢していましたが

愛する奥様の魔法の手

ちょちょいっとマッサージしてもらうと

うそ~んひよざえもん びっくり

そこらへんの整骨院とか行くより

全然いいやん音譜

と思うほど楽になりました!!

愛の力ですなやったねうさたん