ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

トレンザ

1年前までお世話になっていた

美容室ヘア トレンザ (今里店)に

ひさしぶりにカットしてもらってきました。

以前勤めていた鍼灸整骨院の近くだったので

整骨院を退職してから行くことがなく

ここ最近は自宅近くの美容室で

お世話になっていたのですが、

どうもしっくり来ませんでしたショック!

僕は、小学校から高校まで太っていて

それが原因のトラウマなんかもあり

容姿に関するコンプレックスがかなりありました。

そのためかどうかは、わかりませんが

朝のヘアスタイリングやシェービングには

なんで!?

っていうほど時間がかかります。

トレンザの岩田さん

今までお世話になった美容師さんの中でも

ダントツにしっかりとカウンセリングをしてくれるし

しっかりした技術と、スタイリングのアドバイスも

バッチリですビックリマーク

岩田さんにカットしてもらうと

スタイリングがすごくしやすくなり

自分に合っているようで

すごくしっくりときます音譜

たなごころ でもやっている

耳ツボ ジュエリーもやってはりますので

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

頭も体もトータルにスタイルをよくするのに

オススメですにひひ