ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

映画デート

こんばんは。

9月8日は愛する奥様の

誕生日です音譜

ということで

仕事は休みにして

一日デートしてきましたラブラブ

誕生日だからといって

豪華なディナーでお祝いとか

まだ出来ませんが汗

ささやかなお祝いでも

笑顔で喜んでくれる奥様に

いつか絶対に豪華な

誕生日祝いをプレゼントしたいと

思っていますビックリマーク

映画は奥様が観たがっていた

神様のカルテです。

photo:01

映画館に着くと

ぐったりしたプーさんが

出迎えてくれました(笑)

photo:02

あまりのダレ加減に

思わず写真を撮ってしまった。

映画の内容は書きませんが

二人とも泣いてしまいました。

僕は初心を忘れかけていた

ことに気づき、とても充実した

時間を過ごすことが出来ました。

初心忘れるべからずですね合格

iPhoneからの投稿