ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

【中止・延期】イケメンヒーラー♂パラダイス

台風がどんどん近付いていますね。。。

明日のイケメンヒーラー♂パラダイスですが

台風の影響により中止・延期と

させていただくことになってしまいました。

ちょっと、時間がないので取り急ぎご案内だけ。

主催の よっすぃーさん からの

ご挨拶をご紹介させていただきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは。ブレッシングのいまのよしこです。

いよいよイケメンヒーラー♂パラダイスが明日に迫ったのですが、
日本列島では、思いがけず台風に見舞われることになりました。

台風であろうが槍が降ろうが(笑)、開催する!気持ち満々だったのですが、
やむなく、今回のイベントは中止、延期するに至りました。申し訳ございません。

理由としましては、
会場として使用させて頂く「会ふ-afu-」さんの状況により。
afuさんは、屋上のオープンカフェとして、空や風と近いのが魅力なんですが、
その分、台風や大雨には弱い空間となります。

特にデッキ部分は、電動屋根を出したとしても、

横殴りの雨だとどうしても雨が入ってきてしまいますし、
また強風の場合は、風で飛ばされる危険性が高い為、電動屋根の使用が出来ません。

そんな中でイベントを開催させて頂いたとしても、
皆さんに素敵な時空を過ごしてもらう可能性は低く、
突風によりお客様に危害を与えてしまう事も無きにしもあらず。
afuさんの良さやヒーリングの良さが薄れてしまう結果になると感じております。

場所を変えての開催なども考えたのですが、
やはり、あの「会ふ-afu-」さんの空間だからこその今回のイベントであると
前々から想っておりましたので、辛い決断ではありますが、
明日のイケメンヒーラー♂パラダイスは一旦中止、延期とさせて頂きます。
本当に申し訳ございません。

楽しみにしている!とのお声を多数いただいており、
また出店者の皆さんもこのイベントの開催を心待ちにされていましたので、
皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいではございますが、
諸々ご理解、ご了承いただければ幸いです。

イケメンヒーラー♂パラダイスは、延期という形で、
改めて日を決めさせて頂き、同会場の「会ふ-afu-」さんにて開催させて頂く予定です。

新たな日時が決まりましたら、皆様にご案内させて頂く所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。

いまのよしこ