ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

先祖供養

お盆は仕事があって行けないので

少し早いですが、父のお墓参りに行ってきました。

宏林さんのクリスタル個人レッスン

父親の人生を生きていると言われ

その数日後、

イケメンヒーラー♂パラダイス

出展説明会の打ち上げの席で

hitukiさん

自分のリアルを大切にした方がいいよと言われ

その翌朝、目覚めたときに

えらい状態になりましたショック!

咳き込むことから始まり、暫く夢にうなされているかのように

う~ん、う~ん、と苦しみ

突然、涙が溢れ出し、一生懸命

お父さんに「ありがとう、もう大丈夫」と訴えていました。

そして、落ち着いたと思ったら、また突然に

涙が溢れて、わけもわからず声をあげて泣くこと約1時間shokopon

自分で何を言いたいのかわからないけど

勝手に言葉にならない言葉が口から出てきて

やっと言葉になったと思ったら

出てきた言葉は(ちゃんとした)お店ほしい」でした。

それを横で聞いてた奥様は

お水をくれました(なんで?)

「おみせ」「おみず」を聞き間違えたようですにひひ

そんなこともあったので、墓前でも

「ありがとう。もう大丈夫。ちゃんと自分の人生をいきます。」

と、伝えてきました。

いつかどこかで

心配で成仏できないので、

亡くなった人にお願い事をしてはいけません。

と、聞いたことがあるのですが

僕は父が亡くなってから結構

色々な場面で守ってくださいとかお願いしていました。

実際、守られているという実感もありました。

そういうことも含めて

「ありがとう。もう大丈夫。ちゃんと自分の人生をいきます。」

と、伝えてきました♥akn♥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ドキドキ 新米セラピストさんのために

たなごころ いけぽんがわかりやすく伝える体の仕組み

セラピストのための『体の仕組み講座』

2011年8月31日(水)開催です。

ドキドキ ヒーリング整体『ゆめごこち』を特別価格で

受けられるイベントは

→イケメンヒーラー♂パラダイス