ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

うなぎの美味しい食べ方♪

先日ご紹介させていただきました。

うなぎ屋さんがいいことを教えてくれましたので

みなさんにシェアしますねにひひ

うなぎを家で温めるときに

電子レンジで温めるひとも多いと思います。

でも、レンジだと柔らかくなりすぎたり

水っぽくなったりしませんかはてなマーク

うなぎ屋さん直伝の方法は

魚焼き用のアミやロースターなどで

火を通すことフライパン

その時、皮側をしっかり焼くこと

ポイントですひらめき電球

というか、皮側だけでいいです。

ちょっと硬めのウナギなら

フライパンで皮側を焼きながら

蓋をしておくと

全体に蒸しが入って

皮はパリパリで、身はふっくらラブラブ!

中国産の安いうなぎも

防腐剤が入っている

タレを流水でサッと洗い流して

醤油・みりん・砂糖・酒

自家製タレを作れば

自分好みの味に仕上げることが

出来るし、同じように

火にかければ

安いうなぎも

ふっくらパリパリの

美味しいうなぎに早変わりおぉ!!

タレの詳しい作り方は

検索するとたくさん出てきますので

自分好みの味を見つけてくださいねべーっだ!

僕も試しましたが

はっきり言って

今まで食べてたのは

なんやったんやろうと思えるくらいに

美味しくなりましたよ!!

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ

頑固職人の本物うなぎ

と謳っているいるだけあって

小林さんのところのうなぎは

めちゃくちゃ美味しいですラブラブ!

お店は朝10時までですがあせる

大阪中央卸売市場に行けば

小林さんのうなぎが食べれますよ音譜