ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

専属占い師

昨日、晩ごはんを食べた後

なんだか奥様の表情が冴えないので

どしたんはてなマーク

と、聞いてみると

どうしたらいいかわからんaya

ほな、ひこかひらめき電球

ということで

タロットカードを取り出して

奥様専属占い師

いけぽん先生の登場です帽子

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ-トート

出たカードを読みながら

こうしてみたらええんちゃうはてなマーク

と、お話していくと

冴えなかった奥様の表情が

少しずつ明るくなっていき

最後には

これすんねんにひひ

と、どうしたらいいか

なんとなく見えたようで

一安心スマイル

やっぱり、奥様の笑顔は最高ですラブラブ