ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

豊かだねぇ♪

こんにちは、昨日は

寝屋川市に新しくできた

スーパービバホームという

ホームセンターに

奥様と二人で行ってきましたラブラブ

ちょっと大きなモノを買う

予定だったので

レンタカーを借りて出発ぼちいさん おー

ひさしぶりの運転に上機嫌で

ドライブをしていたのも束の間

見事に道に迷いました汗

予定より30分くらい遅れましたが

なんとか無事に到着顔文字

車で来ているということもあり

ここぞとばかりに買いこんで

予算を大幅にオーバーしましたが

豊かだねぇにんまり

と、二人で満足できた良い一日になりました音譜

よっすぃーさんのところで

宏林さんの講座を受けてから

お金との付き合い方が

変わってきたような気がします。

なんかええ感じですにひひ