ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

この顔が見たいねん♪

おひさしぶりです汗

最近なにかと忙しく

先月は一日まるまる休み

という日が、なんと

一日だけでしたあせる

まぁ、嬉しい悲鳴です音譜

なにげに自慢はこのへんにして

うちの奥様がこの方この講座

お手伝いをさせて頂いていましたチョキ

今日が最終日でしたので

がんばったご褒美に花でも

と、仕事帰りに買ってきましたブーケ1

花を選んでいるときには

どれをプレゼントしたら

一番喜んでくれるかなぁニコニコ

と、わくわくですラブラブ

それだけでも楽しいですが、

やっぱり手渡したときの

あの笑顔が

たまらなく可愛いんですラブラブ!