ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

頑張ってくれている人がいる・・・

東日本大震災の影響で

自粛ムードが漂っていましたが

最近は、少し変化してきて

被災していない地域が

被災地を支えるためにも

自粛ばかりしていては

ダメだ!という

前向きに行動していく

動きになってきましたね。

震災直後から

今この瞬間も

頑張ってくれている人がいます。

僕らが彼らと同じようには

動くことはできないけれど

自分たちが出来ることを

考えて行動することが

大切ですね。

自分には何も出来ることがない

と、いう人は特別なことなど

しなくてもいいのです。

今まで通りの生活を送ることで

いいのです。

買い物ひとつにしても

どのような意図で行うかです。

被災して満足に食べることも

出来ないひとに対して

罪悪感を感じながら買い物するのか

それを買うことによって

その商品の生産に関わった

全ての人たちに感謝しながら

買い物をするのかじゃないでしょうか?

どんなひとも

生きているだけで

誰かを支えています。

「今」をしっかりと生きましょう!

たなごころチャリティーイベントします。

平日開催となりますが

ぜひ、足をお運びくださいませ。