ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

花粉症対策?

だいぶ暖かくなってきましたね晴れ

そろそろ花粉の季節ですが

みなさん大丈夫でしょうかはてなマーク

僕は毎年、スギ花粉の時期よりも

少し早めとスギ花粉が終わってから

年に2回、苦しめられていますガーン

自分で鼻に鍼を刺せば

かなり楽になるし、

効果も結構持続するんですが。

めんどくさいので

かなりひどくなるまでやりませんシラー

でも、今年は今のところ大丈夫なんです音譜

去年の暮れから奥様に勧められて

花粉症に効くといわれている

べにふうき茶」というお茶を飲んでいますお茶

健茶館 鹿児島県産べにふうき粉末緑茶 50g

まだ花粉症の症状が出ていないのは

そのお茶のおかげだと思っているんですが

どうでしょうかはてなマーク

このまま無事に過ごせることを祈っていますキラキラ