ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

誕生日~♪

1979年2月20日(火)13時00分大阪府寝屋川市

生れた落ちた愛妻家@鍼灸師いけぽんですニコニコ

はい、今この瞬間に32歳になりましたクラッカー

朝から奥様 の手作りケーキでお祝いしてもらいましたラブラブ!

めっちゃ美味しい~おいしい

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ-いけぽん32歳お祝い奥様手作りケーキ

「愛妻家@鍼灸師いけぽん」

愛妻家を恥ずかしげもなく公言できる自分が大好きですにひひ

これまでの人生、いろいろと辛いこともありましたが

その全てが今の僕に繋がっていることを感じています。

これまでお世話になった全ての方に感謝します合格

これから、出逢う方々とも善いご縁が結ばれると感じていますアップ

みなさん、これからもどうぞ宜しくお願いしますクローバー

以前、スーパー手相術の守田ゆき江さん に鑑定を受けたとき

32歳で開運すると言ってもらいましたグッド!

どんなことが起こるか楽しみです音譜

まず、目前に見えている楽しいことは

第一回 大阪わくわく開運祭 !!

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ-大阪わくわく開運祭リンクバナー

http://blog-imgs-99.fc2.com/r/a/i/raiking3/blog_import_58759b510e79c.png

これは絶対に楽しい音譜