ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

開運したいひと必見!!

以前からお伝えしていた僕も理事として参加させて頂いている

(今のところ、あまりお役に立てていませんがあせる

一般社団法人 日本セラピスト支援協会 のHPが完成しましたアップ

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ-日本セラピスト支援協会

HP にも掲載されていますが

協会代表である滝ノーラ さんのごあいさつを紹介します音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ここから◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『セラピストが増えると、地球はもっとよくなるハズ』

セラピーにはたくさんの種類があり、

たくさんの方法があります。

けれど、どのセラピーにも、どんなセラピストにも、

根底に流れているモノは同じで、

それはおそらく「愛」というもので、

愛を分かち合ったり、提供したり、思いだしたりすることが、

「セラピー」っていうものなのかもしれません。

そんな愛を提供する(分かち合う)セラピーを、

たくさんの方が知ってくだされば、

ここもあそこも愛だらけ!あなたも愛♪でわたしも愛♪な、

とってもステキ世界になると思うんです。

そんな素敵な愛の世界になるために、

もっともっとたくさんの人にセラピーの必要性や

セラピストっていう人たちを知って頂く活動をしようと、

私たちは、一般社団法人日本セラピスト支援協会を

立ち上げました。

一人でも多くの方が、

「あぁ、セラピーって必要だな。」と思ってくださるように、

ホームドクターならぬ、ホームセラピストが

当たり前にある世の中になるように、

応援、ご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人日本セラピスト支援協会

代表理事 川田 友花(滝ノーラ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ここまで◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まだまだ、自分自身が支援して欲しいというような身ですが

滝ノーラさんの想いに共感して、少しでも力になれれば

という想いで参加させていただいています。

ボランティアスタッフは引き続き大募集しています

興味のある方は一度お問合せ下さい。

そして、HP完成と同時に

イベント出展者様の大募集 も開始しましたクラッカー

第一回大阪わくわく開運祭

【第一回大阪わくわく開運祭】

2011年4月17日(日)

時間:

第一部・12時~17時30分

第二部・18時~19時30分

場所:

湊町リバープレイス

プラザ2・3

このイベントでは、

大阪開運祭は、「楽しんで集客したい♪飛躍したい♪」

というセラピストさんをバックアップするために、

「3つの出会いの場」を作りました。

<3つの出会い>

(1)「新しいお客様」とたくさん出会いましょう。

    →第1部には一般の方がたくさんご来場されます。

     新しいお客様をたくさん作ってください。

(2)「仲間つくり」と「あなたを引き上げる人脈」と出会いましょう。

    →第2部は、楽しんで協力しあえる仲間作りの場です。

(3)マスコミやメディアと出会うチャンスを得ましょう

    →大阪わくわく開運祭で取材されちゃいましょう。

出会いを大切にし、飛躍してみませんかはてなマーク

出展はしないけど、おもしろそうだねぇ音譜

という、そこのあなたビックリマーク

4月17日(日)

今すぐスケジュールに入れておいてくださいねにひひ

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ-大阪わくわく開運祭

このチラシが欲しいという人

このチラシをサロンやお店に置いてくれるという人

ぜひ、お声掛けください音譜

声を掛けてくれると、僕がかなり喜びますニコニコ

ペタしてね   読者登録してね