ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

いまさらよりも、いまから

一昨日の日曜日は、奥様と一緒に

いつもお世話になっているhituki さんとMIKA さんの

結婚披露パーティーに行ってきました音譜

たくさんの人が、お二人をお祝いするために集まり

とても素敵な雰囲気に包まれた会場のなか

お二人の意向で、

みなさんの交流の場になればと

食事はバイキング形式となり

会場中でたくさんのご縁が繋がれていました合格

そんなふうに、いつも周囲のひとを幸せにしてくれる

山中ご夫妻の晴れ姿をパシャリッカメラ (僕の奥様が)

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ

(写真は奥様のブログ から借りました。)

会場の入り口にあるウェルカムボードには

「いまさら結婚お祝い大飲み会」!!

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ-いまさら結婚お祝い大飲み会

(写真はよっすぃーさんのブログ からお借りしました)

ネタのように「熟年結婚」と言ってました汗

いまさらかも知れませんが

やはり、やることで何かが確実に変わりますよねアップ

たくさんのひとのご縁を繋げ

たくさんのひとに勇気を与え

たくさんのひとに幸せを与えてくれたと思います。

いつも本当にありがとうございます。

これからもお二人仲良く

いつまでもお幸せにラブラブ

なにかあったら夫婦の先輩として

いつでも相談にのりますよ~にひひ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いまさらよりも、いまから

いまさら謝ったって

いまさら勉強したって

いまさら想いを伝えたって

いまさら頑張ったって

もう遅いよ。。。

そんなことしたって意味ないよ。

って、本当にそうかな?

いまさらって逃げてない?

それで後悔はしないの?

60歳で子供を産んだひとがいるよ

70歳で大学に入学したひとがいるよ

80歳で結婚したひとがいるよ

90歳でエベレストに登ったひとがいるよ

どれだけ時間が経ったって

そんなことは関係ない

自分の気持ちに蓋をしても

その気持ちはいつまでもそこにいるよ

その気持ちをちゃんと外に出してあげないと

いつかあなたの内で腐ってしまうよ

あなたのその素敵な気持ちが

腐ってしまう前に

ちゃんと外に出してあげようね。

いまから始めればいい

いまから新しい世界が広がっていくんだよ

どんなことだって始めないと

なにも変わらないよ

まずは、「いま」できること

一歩前へと足を踏み出すこと

いまさらよりも、いまからはじめよう!

ペタしてね   読者登録してね