ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

意志ある瞳は美しい

今朝は窓を開けると一面の雪化粧で

「雪ふってるぅ~アップ」と

興奮気味に奥様を呼びました音譜

大雪でたいへんな思いをしている方々も

いてるのはわかっているんですが

大阪ではめった降る事のない雪が

積もっていると、やっぱりテンションあがりますにひひ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

意志ある瞳は美しい

あなたの瞳は輝いている。

まっすぐに見つめるその先には

光り輝く未来がしっかりと

映っているんだね。

やりたいことが見つからないと

毎日を送っていた

あの頃の瞳は

まるで心のない人形のようだったけど

今は、すごくキラキラと輝いているよ。

そんなあなたを見ていると

僕まで嬉しくって

そんなあなたを見ていると

僕まで毎日が楽しくって

あなたは不思議に思うかもしれないけど

なんにもしてないよって言うだろうけど

ありがとう。

感謝しています。

あなたと一緒にいれるだけで

僕は幸せです。