ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

継続は力なり♪

今日は奥様と買い物デートをしてきましたラブラブ

今週末にパーティーがあるので

そのときに着るドレスを買うのが目的です。

ちょっと目をつけていたドレスが

試着してみたら「あれ?」っという感じで

なんとも残念な気持ちになったりしましたが

諦めずに根気よく探した結果、

すごくいいドレスが手に入りました音譜

もう可愛い奥様にピッタリで

ただでさえ可愛いのに一段と可愛くなった奥様に

思わずテンションあがりまくりましたラブラブ!

そんな世界一かわいい奥様がキャンペーンをしています。

ぜひ、この機会にどうぞマシュマロハンドを持つ

奥様の施術を受けてみてくださいませ。

詳しくは→ゴールデンドロップキャンペーン♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動してもすぐに結果は出ないが

結果は全て行動し続けた所から生まれる

そうなんだ♪

あなたの夢はすごく素敵だね!

あなたならきっと叶えられるよ^^

応援してるね!

うん、ありがとう。

いっぱい本も読んで成功する方法は知ってるんだ。

高いお金を払って有名な先生のセミナーも受けたし

もう、あとは行動すれば絶対に上手くいくはず♪

とりあえず、あの本にも書いてあったし

あの先生も言ってるからブログでも初めてみようかなぁ

。。。あれ?

なかなか思うように書けないや

全然、誰からも反応がないよ?

なんで???

なんか、めんどくさくなってきた

やぁ~めた!

今度は、これをしてみよっと♪

。。。これもいまいちだなぁ

やぁ~めた!

次はこれ!

。。。やめやめ!!

なんで!?

どれも上手くいかない!!!

もっと、情報を集めないと!

もっと!もっと!もっと!

。。。なんか疲れた。

なんか楽しくないや。

もうやめよっと。

おいおい!

ちょっと待って!!

なにをそんなに焦ってるん?

そりゃ早く結果を出したい気持ちもわからんことないけど

一度、深呼吸して落ち着いて

大きな結果だけじゃなくて

小さな結果を探してみなはれ

ブログ始めたんやったら読者さんも

少しづつついてくれてるやろ?

すごいやん!

あんたの記事を読みたいって言うてくれてはる人が

いてるんやで!

あんたは情報収集だけで終わらずに

ちゃんと行動に移すことが出来てるんやから

小さな結果をちゃんと見つめて続けていったら

それが積もりに積もって

いつの間にか、あんたの目指してたところまで

届いてるよ!

小さな結果を見つけて、ちゃんと喜んでたら

結構、続けられるもんやで^^