ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

部分だけでなく全体を

人は、なにか辛い事があると、

そのことばかりに気がいって

他のことが疎かになったりしますよねあせる

自分に辛いことがあると、

「なんで自分ばっかり」

「あのひとは楽しそうだなぁ。」

「あのひとはいつも元気で悩みなんてないんだろうなぁ」

なんて考えてしまうことがありますショック!

でもね、あなたの周囲にいる

そんな幸せそうなひとたちは

あなたが辛そうにしていたら

あなたのために何かできることはないか?

と、あなたの知らないところで

あなたのために働いてくれていますモグラ

そのことに気がついたとき

あなたの辛さは、きっとものすごく軽くなります。

「ひとりで悩まなくてもいいんだアップ

「しんどいけど、助けてくれているひとたちに

負担をかけないように頑張ってみようビックリマーク

そんな風に思えたら

今まで辛かったことが

どんどん改善して

いつしか、そんな辛かったことが

「それがあったから」と、なくてはならない経験として

あなたの宝物へと変化しますキラキラ

実はそんなことが、私たちの身体でも起きています。

肩こりのひとは、肩がしんどいからと

肩ばかり揉んだり叩いたりしてしまいがちですが

肩がしんどいとき、実は身体の他の部分も

頑張ってくれています馬

肩だけではなく、身体全体に目を向けたとき

どれだけ身体が頑張ってくれているか

きっと気がつくはずですえっ

そこに気付けば、普段の身体の使い方も

意識することができて

その結果、身体全体が楽になっていきますよ音譜